マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
マイページ ログインはできるが、アクセスエラーで何もできない状態
- スマートフォン
- mineo(docomo)
みなさん、こんにちは、初めてのQ&A投稿ですが、よろしくお願いいたします。
Mineoマイページにログインはできるのですが、すべての操作で「アクセスエラー Webブラウザの戻る/進む機能は使用できません。 」の表示が出てしまい、何もできない状態にあります。
Webブラウザの戻る/進む機能は、使っていなくともです。
具体的には、明細、契約内容照会、パケットギフトの発行など、PC上のログインではクリック、スマホでのログインでもタップでも、上のアクセスエラーメッセージが出てしまい、すべてなにもできない状態にあります。
Q&Aを参照したのですが、対策、解決法が分からなかったもので、皆様のお知恵をお借りしたく、ご回答、ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。
10 件の回答
HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 14 件
- 6
皆さん、投稿ありがとうございました。
スレッド立てておいて、レス遅れまして申し訳ありませんでした。
こちらのQ&Aなどを検索してばかりいましたが、「Mineoユーザーサポート」の「障害情報」を確認しましたら、2月1日現在、私の症状、こちらにメッセージくださった皆様の症状が障害として発表されていたので、「解決済み」として、そのまま待機していた状況でした。
今は問題なく、マイページを利用できています。
問題が起こっている、こちらに投稿くださった方も早く回復されると良いのですが・・・。
皆様投稿ありがとうございました。
スレッド立てておいて、レス遅れまして申し訳ありませんでした。
こちらのQ&Aなどを検索してばかりいましたが、「Mineoユーザーサポート」の「障害情報」を確認しましたら、2月1日現在、私の症状、こちらにメッセージくださった皆様の症状が障害として発表されていたので、「解決済み」として、そのまま待機していた状況でした。
今は問題なく、マイページを利用できています。
問題が起こっている、こちらに投稿くださった方も早く回復されると良いのですが・・・。
皆様投稿ありがとうございました。
- 11
投稿してくださった皆様にチップを贈りました。
NMさんだけは、白抜きでチップを贈ることができない状態だったので、
ナイス!に一票とさせていただきました。
ご回答ありがとうございました。
NMさんだけは、白抜きでチップを贈ることができない状態だったので、
ナイス!に一票とさせていただきました。
ご回答ありがとうございました。
- 12