(2月2日17:13追記)mineoマイページにおける一部機能利用不可および新規お申し込み不可について

2019年2月1日

いつもマイネ王をご利用いただきましてありがとうございます。
マイネ王 運営事務局です。

mineoマイページ(https://my.mineo.jp/)における以下機能がご利用いただけない場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
※同内容をmineoユーザーサポートページにも掲載しております。
https://support.mineo.jp/ac/567/


(2019年2月2日(土)17:13追記)
本件について、現時点で復旧を確認できておりますので、お知らせさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、障害原因等、詳細についてはおってお知らせさせていただきます。


■障害発生日時
2019年2月1日(金)18:00頃~


■障害内容
システムが不安定のため、mineoマイページにおける以下機能が利用できない場合がございます。
(2019年2月1日 20:18追記)
お申し込みページからの新規の回線のお申し込みもできない状況となっております。

◆ご利用状況の確認
ご契約内容照会
mineo通話明細
プレゼントコード照会
利用者情報照会
お申し込み履歴

◆ご契約サービスの変更
新規mineo契約お申し込み
基本データ容量変更
タイプ変更(音声通話あり⇔なし)
プラン変更(⇒A/D/Sプラン)
端末追加購入(機種変更)
オプション変更
家族割引変更
パケットシェア変更
mineoキャリア決済変更

◆登録情報の変更/サポート
MNP転入切替/回線切替手続き
コンテンツお支払い方法変更
メールアドレス変更/パスワード初期化
メール設定・変更
SIMカード変更・再発行
訪問サポート
暗証番号変更
通信の最適化設定変更


■障害原因
調査中


皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


トップページに戻る