マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
マイページ ログインはできるが、アクセスエラーで何もできない状態
- スマートフォン
- mineo(docomo)
みなさん、こんにちは、初めてのQ&A投稿ですが、よろしくお願いいたします。
Mineoマイページにログインはできるのですが、すべての操作で「アクセスエラー Webブラウザの戻る/進む機能は使用できません。 」の表示が出てしまい、何もできない状態にあります。
Webブラウザの戻る/進む機能は、使っていなくともです。
具体的には、明細、契約内容照会、パケットギフトの発行など、PC上のログインではクリック、スマホでのログインでもタップでも、上のアクセスエラーメッセージが出てしまい、すべてなにもできない状態にあります。
Q&Aを参照したのですが、対策、解決法が分からなかったもので、皆様のお知恵をお借りしたく、ご回答、ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。
ルーキー
こだわり小僧さんのコメント