Q&A
解決済み

富士通arrowsM03

待ち受け画面にあったSDカードの表示を動かしたら、ロック画面が表示されなくなって、電源を入れたらいきなり暗証番号入力の画面が出てきます。
どうすれば、待ち受け画面が出てくるでしょうか。

ちゃんもふ
マスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,070 件

>>19 ちゃんもふさん
>> 真里亞さん
おはようございます。

下記のQ&Aの回答No.7, 8にある画像の通り、通知が出ているときは鍵マークがありますが、通知が無いときは「PINコード」なり、「パターン」なり、セキュリティ設定の画面ロックで選んだ画面が出るのが普通です。セキュリティ設定の画面ロックを「なし」にすると鍵マークが出ると思いますが、これでは危険ですね。

arrows M03 ステータスバー および 通知 のSDカード
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/14235
  • 20