Q&A
解決済み

富士通arrowsM03

待ち受け画面にあったSDカードの表示を動かしたら、ロック画面が表示されなくなって、電源を入れたらいきなり暗証番号入力の画面が出てきます。
どうすれば、待ち受け画面が出てくるでしょうか。

ちゃんもふ
マスター

ちゃんもふさんのコメント
ちゃんもふ
ちゃんもふさん・質問者
マスター

>>18 真里亞さん
とてもていねいなご説明ありがとうございます。
回答No.14の状態だと壁紙の邪魔だったので、表示を動かしたらNo.16の状態になってくれると思っていたのに、出てきたのは暗証番号を打ち込む数字が並んでいる画面(No.17ホーム画面のひとつ前)でした。
娘は、この状態が普通と言うのですが、皆さん起動する時は画面下の鍵マークを上にスワイプしてロック解除の画面を出してるようなのに、自分はいきなり数字の入力ができ、何か違うように思いました。
メール受信した時は、No.14のように通知画面になるので、以前と同じ手順になります。
初心者の変なこだわりと細かな疑問に対応してくださって、ありがとうございました。
  • 19