Q&A
解決済み

通話音量

zenfonegoの本体の電話の通話音量とライン電話の通話音量とも、相手の声が小さくて困っています、通話音量の上げ方はどうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

着信音と通話音量は別で、みなさんの書いているように、通話時にボリュームで設定するのが通話音量ですが....
zenfoneシリーズだと、設定に「音とバイブレーション」という項目があってその中に「メディアの音量」というものがあります。
これもアプリの音量を決めているものの一つですので、これが低いと音が小さくなります。
でもあまり高くすると音が出るアプリでびっくりすることがありますのでほどほどに調整してみてください。

また以前このような投稿がありました、まさかとは思うのですが保護シールが通話口をふさいでいたというものですので、ご参考までに。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/15435
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>4 すとらい~ぷさん
その、、まさかでした(>_<)
助かりました、ありがとうございました!
  • 5

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>5 みよみよさん
参照スレッドにも書きましたが、ウチの親が同じようにシールを孫にはられてかわいいからはがさなかったら、音が聞こえないというメールが来たという体験がなければ、なかなか気が付かないものですが、お役にたててよかったです。
  • 10

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

みよみよさん、こんばんは♪

通話音が小さくてお悩みなのですね。
聞き取りづらいと困っちゃいますものね(^^;

ASUSのサポートサイトですが、参考になりそうページがありましたのでリンク貼らせていただきます。
無事に解決して、快適なスマホライフが送れますようにお祈りいたします。

【ASUS】ZenFone/ZenPadの音量とサウンドモードを調整する方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1011506/

あ、補足ですが通話中に 端末の側面にある「音量ボタン」を押してみてくださいね。
この方がリアルタイムに音量アップ効果が分かりますので宜しいかと思います(^^ゞ
  • 1
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>1 オズさん
スピーカーのところがシールで塞がれてました!ありがとうございました!
  • 6

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

その端末は使ったことないのですが、通話中に、後ろの音量ボタンUPでは?
  • 2
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>2 coco_papaさん
スピーカーのところがシールで塞がれてました!ありがとうごさまいました
  • 7

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

だいたいどの端末も通話中に音量ボタン操作みたいですが、、、。
  • 3
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>3 マーママーさん
スピーカーのところがシールで塞がれてました!ありがとうございました
  • 9