マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
DIGNO 701KCのソフトウェア更新ができない
- その他
- SoftBank
- Android
中古で購入したDIGNO ケータイ2(701KC)が、ビルド番号103.0.3010の状態からアップデートできず困っております。
SoftbankのSIMを入れているのですが、「お使いのソフトウェアは最新版です。このままご利用ください。」と表示されます。
どなたか解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
4 件の回答
ベストアンサー
Galaxy S23 Ultra(au) ベストアンサー獲得数 282 件
APNの設定変更をされると、ご利用いただけない場合、また通信料が発生する場合があります。ソフトウェア更新の際はAPNの設定を初期設定に戻してご利用ください。
ソフトウェア更新の際にはご契約中のソフトバンクのUSIMカードが必要となります。携帯電話へUSIMカードを挿入しご利用ください。
上記の注意事項からSoftBankのキャリア契約が無いと無理なのかもしれません
お近くのSoftBankのお店と相談されたら解決出来るかも
ソフトウェア更新の際にはご契約中のソフトバンクのUSIMカードが必要となります。携帯電話へUSIMカードを挿入しご利用ください。
上記の注意事項からSoftBankのキャリア契約が無いと無理なのかもしれません
お近くのSoftBankのお店と相談されたら解決出来るかも
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
ベストアンサー獲得数 159 件
ここからはどうですか?
「DIGNO® ケータイ2 701KC オープンソースソフトウェア ダウンロード」
http://android-dev.kyocera.co.jp/source/versionSelect_DIGNO_701KC.html
「DIGNO® ケータイ2 701KC オープンソースソフトウェア ダウンロード」
http://android-dev.kyocera.co.jp/source/versionSelect_DIGNO_701KC.html
- 5