Q&A
解決済み

チップが送れなくなってしまいました

おゆ母
レギュラー

現在別件でお世話になっているのでお礼のチップを送っていたところ、
ポップアップが出てきたので、チェックを入れてしまったら(次からポップ飛ばして送れるようになるのかと勘違いして)、
次の方からチップ送付ができなくなってしまいました。
チップ送付の説明ページに切り替わります。

戻しかたを調べましたがわからないので、教えていただければと思います。

余計なことしてすみません…


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

ブラウザの設定ではないでしょうか?
Chromeだと以下の設定をご確認ください。

設定→サイトの設定→ポップアップ→ブロック→オフ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
おゆ母
おゆ母さん・質問者
レギュラー

>>1 ty3さん

解決しました!
最初にそれをやってみたのですができなくて質問をさせていただきましたが、
off→onともう一度ずつ動かしたらできました。
とっても助かりました。
ありがとうございました。
  • 6

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

マイネ王メンバーの連携登録されてない方がいます。
残念ながら連携されてない方には送る事ができないのです😢
  • 2
あいだの4件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>9 おゆ母さん

チップあるある

なので、何人か洗礼を受けています^^;

自分が連携済みであり、対象者が連携済みの場合は「チップを贈る」は緑だったような気がします。
確か連携していない人のコメントだと「チップを贈る」がグレー表示になっていたはずだと…。
  • 10
おゆ母
おゆ母さん・質問者
レギュラー

>>10 真里亞さん

仰るとおりです。
緑とグレー、よく見れば全然違うのですが、初心者・不慣れな者だとそれすら気づきにくいんですよね…

もう見分けバッチリです!
  • 11

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

スクリーンショット_2018-02-23_9.00.54.png

>>戻しかたを調べましたがわからないので、
戻し方は、←をタップする事で戻るはずです。
*ブラウザで操作方法は異なるかも!
画像はChromeです。
  • 3
おゆ母
おゆ母さん・質問者
レギュラー

>>3 勝ちゃんさん

回答1の方の方法で解決しました‼️
ありがとうございました
  • 5