Q&A
解決済み

チップが送れなくなってしまいました

現在別件でお世話になっているのでお礼のチップを送っていたところ、
ポップアップが出てきたので、チェックを入れてしまったら(次からポップ飛ばして送れるようになるのかと勘違いして)、
次の方からチップ送付ができなくなってしまいました。
チップ送付の説明ページに切り替わります。

戻しかたを調べましたがわからないので、教えていただければと思います。

余計なことしてすみません…

おゆ母
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

スクリーンショット_2018-02-23_9.00.54.png

>>戻しかたを調べましたがわからないので、
戻し方は、←をタップする事で戻るはずです。
*ブラウザで操作方法は異なるかも!
画像はChromeです。
  • 3