Q&A
解決済み

【mineo】今月のデータ容量が追加されません

079A318A-5DF0-4993-A4B8-7545C4681C6E.png

初めまして。

今月のデータ容量が追加されずに困っています。
契約しているコースは『Sプラン シングルタイプ(1GB)』です。

前月の残容量も繰越されていない状況です。

右上の更新ボタンやアプリの再インストールなどしてみましたが改善されませんでした。

どなたか原因がわかる方はいらっしゃいますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎25@師走🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(povo) medal ベストアンサー獲得数 258 件

使ってしまったのではないですか?
過去の利用履歴はどうなってますか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ピッコロニキ
ピッコロニキさん・質問者
ルーキー

>>1 金太郎22さん

早速のご回答ありがとうございます。

それは盲点でした。
仰る通り全て使い切ってしまっているようでした。
速度制限なしの状態で使っていたようです…

ありがとうございました。
  • 3
金太郎25@師走🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(povo) medal ベストアンサー獲得数 258 件

>>3 ピッコロニキさん

原因が分かって良かったです。

ベストアンサー、有難うございました。
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

答えは出ていますが…
月初でフリータンクも利用できませんし、パケットが無いとお困りの場面もあるかと思います。
ゆずるね。で夜間フリーを獲得されている場合、パケットがゼロだと機能しませんので…

まずはこちらで運試しを。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2123

その他、以下はマイネ王でのパケット入手方法です。参考にしてください。
https://king.mineo.jp/reports/136982
  • 5
ピッコロニキ
ピッコロニキさん・質問者
ルーキー

>>5 ぐ~たんさん
ご回答ありがとうございます。
早速利用させていただきました!ありがとうございました!
  • 8

Reno5 A(IIJmio) ベストアンサー獲得数 4 件

こんにちは
お急ぎでしたら、前借りシステムをたちあげておりますのでどうぞ

【始動】ギガ前借りシステム(個人)開設
https://king.mineo.jp/reports/109906
  • 6
ピッコロニキ
ピッコロニキさん・質問者
ルーキー

>>6 水ルーターさん

ご回答ありがとうございます。
必要とあれば利用させていただきます!
  • 7