Q&A
いつでもOK

残容量の反映について

パケットの残容量が0になって丸一日以上経過してますが、マイページにて更新ボタン押しても0にならないのは何故でしょうか?
反映せず、残容量多いためフリータンクからの引きだしも利用できない状態です。
どなたかご教示お願いいたします。


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

状況がよく把握できていないので、的外れなコメントかもしれませんが…

マイページの残容量が1000MB以上の表示になっているということですよね?
それにもかかわらず残容量が0というのは、どのようにしてゼロと判断なさったのでしょうか?

素直に考えれば、表示どおりの残容量があるということだと思うのですが…
  • 1
あいだの4件を表示
まーとん
まーとんさん・質問者
ルーキー

>>7 きゃすたさん

何度も回答ありがとうございます。
フリータンクoutのページでリロードしても相変わらずダメでした。
ログアウトして入りなおしても反映されないままですね。
お手上げです。
今月もあと3日なので、それくらい頑張れよということですかね(笑)
親切にご回答してくださり、ありがとうございました!
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>8 まーとんさん

どうもサイト側の不具合のようにも思えますが…
ブラウザを変えてフリータンクOUTのページにつないでもダメですかね…

INのページで0MBと表示されるということで違うとは思いますが、複数回線契約していて、連携する電話番号が間違っているということもないですよね。

もうそうなると、やはりサイト側の不具合のように思えるので、サポートダイヤルに問い合わせるしかないように思います。
お役にたてず申し訳ございません。
  • 9

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

mineoスイッチは導入してますか?
  • 2
まーとん
まーとんさん・質問者
ルーキー

>>2 輝川 流一さん
スイッチの導入してますよ。
スイッチの方はちゃんと残容量0の表示出てます。
  • 6

P30 lite(mineo(docomo))

eoIDの連携が解除されている。または、複数回線契約されていて、他番号の残容量が表示されている。ということはないでしょうか?
  • 10