解決済み
パケット放題の速度について
- データ通信
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
昨日パケット放題を申し込んだのですが、スイッチをONにしてもキャンペーン中の1.5Mbpsどころか500kbpsにもなってくれず、200kbpsのままです。
データ容量を使い切ってたので100MBチャージしたのですが、それでもだめでした。
何かだめなのか、お心当たりありますでしょうか・・・?
4 件の回答
Xperia 1 VI(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 49 件
申込みは確実に最後までやりましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/option.html
こちらで紹介している通り確認画面で一番下の申し込みボタンを押して完了です。
今一度本当にパケット放題が申込み完了しているのか、オプション契約画面から確認してみて下さい。
https://support.mineo.jp/setup/guide/option.html
こちらで紹介している通り確認画面で一番下の申し込みボタンを押して完了です。
今一度本当にパケット放題が申込み完了しているのか、オプション契約画面から確認してみて下さい。
- 2
あいだの2件を表示

ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 5 件
>>4 konasan300さん
皆さんが回答いただいた通り、mineo側での受付処理が完了していないとご利用いただくことができません。
夜間(21時~9時)はシステム側の処理が停止しておりますので、この時間帯にお申込いただいたお客さまは朝9時以降にサービスをご利用いただくことができます。システムの仕様のためご不便おかけしますがご了承ください。
※処理の進捗状況については、「マイページTOP」>「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」にてご確認いただけます。パケット放題 の「処理状況」が”登録完了”となっていればご利用いただけます。
皆さんが回答いただいた通り、mineo側での受付処理が完了していないとご利用いただくことができません。
夜間(21時~9時)はシステム側の処理が停止しておりますので、この時間帯にお申込いただいたお客さまは朝9時以降にサービスをご利用いただくことができます。システムの仕様のためご不便おかけしますがご了承ください。
※処理の進捗状況については、「マイページTOP」>「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」にてご確認いただけます。パケット放題 の「処理状況」が”登録完了”となっていればご利用いただけます。

- 10
あとの3件を表示
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 1,002 件
- 1
- 5
- 7