Q&A
解決済み

パケット放題の速度について

konasan300
レギュラー

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

>>4 konasan300さん
皆さんが回答いただいた通り、mineo側での受付処理が完了していないとご利用いただくことができません。

夜間(21時~9時)はシステム側の処理が停止しておりますので、この時間帯にお申込いただいたお客さまは朝9時以降にサービスをご利用いただくことができます。システムの仕様のためご不便おかけしますがご了承ください。

※処理の進捗状況については、「マイページTOP」>「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」にてご確認いただけます。パケット放題 の「処理状況」が”登録完了”となっていればご利用いただけます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10