マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
LaLaコール
- データ通信
- URBANO L03(KYY23)au
- mineo(au)
先日からLaLaコールで『voip通信できません』と表示され、電話がかけれなくなりました。
どうしたら電話がかけれるようになるのでしょうか?
LaLaコールのヘルプをみても、電波が悪いので通信環境のよいところで試してくださいと書いてあるのですが、家でも職場でもかけることができません。
2 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
的外れかもしれませんが、他の端末で同じアカウントを使用したことはありませんか?
一度他の端末で使われた場合、一度アンインストールして、再度インストール、設定しないと動かなかったような記憶があります。
一度他の端末で使われた場合、一度アンインストールして、再度インストール、設定しないと動かなかったような記憶があります。
- 1
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,159 件
ずいぶん前のスタッフブログですが、参考にならないでしょうか。
設定>アプリ再起動で直るかもしれません。
スタッフブログ mineoに必須のアプリ!LaLa Callのご紹介とさまざまな対処方法!【基本編】
https://king.mineo.jp/magazines/special/160
設定>アプリ再起動で直るかもしれません。
スタッフブログ mineoに必須のアプリ!LaLa Callのご紹介とさまざまな対処方法!【基本編】
https://king.mineo.jp/magazines/special/160
- 3