Q&A
解決済み

同一名義、複数IDにつきまして

たろし
たろしさん
レギュラー

こんにちはm(_ _)m
色んな過去のQ&Aを見て、2回線目を別IDにしようとメールアドレスを別のもので登録しようとしたのですが
「既にIDをお持ちでないですか?」
というようなエラーが出て登録できませんでした。

アドレスや、電話番号を変えてみたりしたのですが、全て上記エラーが出たので、急ぎでしたので仕方なく同一IDで申し込みをしましたが、現在も別IDで登録できている方はいらっしゃるようで、何が原因だったのかなぁ?と思っております。

原因として、何があると思いますか?
プランなどでダメになったりという事はあるでしょうか?

紹介URLから登録したのがダメだったのですかね?(ノω`)


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

mineoマイページにログインした状態ではないでしょうか?
一度ログアウトしてお試しくださいね♪(^O^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの10件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>13 たろしさん

これに加えて各種キャンペーンなどがあり、ややこしいことこの上ありませんがそこがmineoのいい所だと思えば楽しさ倍増です

前向きに考えましょうw
チップをありがとうございました
  • 14
たろし
たろしさん・質問者
レギュラー

>>14 absenteさん
はい!家中mineo化をしておりますので、mineoの勉強をキチンとしないといけませんね(´ω`)

皆様に、とても暖かく教えていただけるのでmineoがより素敵なものだと感じました!
  • 15
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,160 件

申込み直後なら、サポートに電話してキャンセルできる可能性ありますよ!
  • 3
たろし
たろしさん・質問者
レギュラー

>>3 えでぃさん
えでぃさん、ご回答ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
すぐだったら、キャンセルして貰える可能性もあるのですね!!

今回は凄く急いでいるので、このままで、まだ増やす予定が近々ありますので、そちらでは皆様のアドバイスを生かしてキチンと登録したいと思います!

本当に、助かりました!
ありがとうございます!!
  • 9