Q&A
解決済み

同一名義、複数IDにつきまして

こんにちはm(_ _)m
色んな過去のQ&Aを見て、2回線目を別IDにしようとメールアドレスを別のもので登録しようとしたのですが
「既にIDをお持ちでないですか?」
というようなエラーが出て登録できませんでした。

アドレスや、電話番号を変えてみたりしたのですが、全て上記エラーが出たので、急ぎでしたので仕方なく同一IDで申し込みをしましたが、現在も別IDで登録できている方はいらっしゃるようで、何が原因だったのかなぁ?と思っております。

原因として、何があると思いますか?
プランなどでダメになったりという事はあるでしょうか?

紹介URLから登録したのがダメだったのですかね?(ノω`)

たろし
たろしさん
レギュラー

たろしさんのコメント
たろし
たろしさん・質問者
レギュラー

>>5 みさきさん
私が不甲斐ないせいで、色々と調べて頂いて、すみません!ありがとうございます!!(ノω`)

メールアドレス

を、変えたつもりでいましたが、よくよく考えたら私の以前から持っているIDとはアドレスが違いますが、子供のIDを取る時に今回使ったアドレスを使っていたのだと思います!

メーラーには転送で同じ受信トレイに来る様にしているので、別アドレスという認識があまり無く。。
多分そこなんだと思います!!

子供は私の名義ですので、私のIDに反応していたわけでなく、子供のIDに反応していたんですね(;´Д`)

本当にお騒がせしました!
子供、母親のIDを全部登録して管理しているもので、情報が散乱しておりました_| ̄|○ il||li

今度こそは、また違うアドレスを用意して!別IDを取得したいと思います!!

本当に本当に、ありがとうございました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 7