マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用料金のお知らせ
10月にAプラン デュアルを解約し、同月に新規でDプラン デュアルを契約しました。
これまで「ご利用料金のお知らせ」は郵送できたことは一度もなかったのですが、今回初めて届きました。
auを利用していた頃は、紙媒体でのご利用料金のお知らせは有料だった気がして、心配になり質問させて頂きました。
Q&Aも検索してみたり、マイページで紙媒体からwebに切替がないか見たのですが、よくわかりませんでした。
このご利用料金のお知らせが有料なら、ペーパーレスに切り替えたいのですが。
2 件の回答
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>2 タルトタタンさん
こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165
やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165
やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
あいだの1件を表示
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>2 タルトタタンさん
こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165
やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165
やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3