Q&A
解決済み

ご利用料金のお知らせ

10月にAプラン デュアルを解約し、同月に新規でDプラン デュアルを契約しました。

これまで「ご利用料金のお知らせ」は郵送できたことは一度もなかったのですが、今回初めて届きました。

auを利用していた頃は、紙媒体でのご利用料金のお知らせは有料だった気がして、心配になり質問させて頂きました。

Q&Aも検索してみたり、マイページで紙媒体からwebに切替がないか見たのですが、よくわかりませんでした。

このご利用料金のお知らせが有料なら、ペーパーレスに切り替えたいのですが。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 タルトタタンさん

こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165

やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは♪
それは、解約した回線の請求ではありませんか?(*^_^*)
解約したらマイページを見なくなる方のため(?)じゃないかなぁと勝手に納得した次第です。

ちなみに、それについての請求などは来ておりませんよ~。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 タルトタタンさん

こちらのQ&Aに答えがありました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/1165

やはり、紙で届いたのは解約された方の回線分だったようですね。
なので、今後は紙の料金明細は届かず、請求書発行手数料なども発生しないと思います(*^_^*)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
タルトタタン
タルトタタンさん・質問者
エース

>>3 いとーさん

ひろぼんさんの書き込み見て、納得しました。

今回だけのようで、安心しました。
ありがとうございました。
  • 4