Q&A
解決済み

ご利用料金のお知らせ

10月にAプラン デュアルを解約し、同月に新規でDプラン デュアルを契約しました。

これまで「ご利用料金のお知らせ」は郵送できたことは一度もなかったのですが、今回初めて届きました。

auを利用していた頃は、紙媒体でのご利用料金のお知らせは有料だった気がして、心配になり質問させて頂きました。

Q&Aも検索してみたり、マイページで紙媒体からwebに切替がないか見たのですが、よくわかりませんでした。

このご利用料金のお知らせが有料なら、ペーパーレスに切り替えたいのですが。

タルトタタン
エース

タルトタタンさんのコメント
タルトタタン
タルトタタンさん・質問者
エース

>>1 いとーさん

お返事ありがとうございます。

お客さま番号、利用月、金額、クレジット会社が記載されているのですが、Aプラン時のものかDプラン時のものか、残念ながら区別できるものがありません。

月の半ばに契約し、新規事務手数料も不要だったため、お客さま番号しか区別できるものがないのですが、契約内容通知書にもマイページにも、審査通過し手続き完了メールにも、お客さま番号の記載はありませんでした。

直接問い合わせするしかないですね。
  • 2