マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
AプランからDプランの変更手続きについて
6 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
以前、SIMの再発行をしてもらったことはありませんか?また、再発行のSIMを受け取っても交換しないでそのまま保管していませんか?
そのような場合、「回線切替中のため、プラン変更はできません」が表示されます。解決するには回線切替をして保管中のSIMを使うようにする必要があります。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
上記に心当たりが無ければ、この回答は無視してmineoサポートにお尋ねください。
0120-977-384 (9:00~21:00)
そのような場合、「回線切替中のため、プラン変更はできません」が表示されます。解決するには回線切替をして保管中のSIMを使うようにする必要があります。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
上記に心当たりが無ければ、この回答は無視してmineoサポートにお尋ねください。
0120-977-384 (9:00~21:00)
- 4
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
>>10 seaofloveさん
そう言う経緯があったのですね。
では、下記の手順で回線切替をしてください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
回線切替の申し込みは今のiPhoneとSIMでできます。iPhoneでアンテナが立たなくなったらSIMを入れ替えてください。
古いSIMは使えなくなるので処分してください。
この後はDプランへの変更申し込みができるようになります。
そう言う経緯があったのですね。
では、下記の手順で回線切替をしてください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
回線切替の申し込みは今のiPhoneとSIMでできます。iPhoneでアンテナが立たなくなったらSIMを入れ替えてください。
古いSIMは使えなくなるので処分してください。
この後はDプランへの変更申し込みができるようになります。
- 13
iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 372 件
状況的にmineoサポートダイヤルへ問い合わせされる方が早く解決するかと思います。
下記サイトに電話番号が掲載されていますので確認してみてください。
・【mineoユーザーサポート】お問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
下記サイトに電話番号が掲載されていますので確認してみてください。
・【mineoユーザーサポート】お問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
- 6