マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
確認の仕方を教えて下さい
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
ドコモプランからauプランへの切り替えと、simの変更をしたつもりなのですが、一週間経ちましたが家に何も届きません。手配がダブると困るので、もう一度試す気はないのですが、自分が何をして現在どんな状況かを確認する方法はありますか? もしかしたら自分のミスで手配出来ていないかもしれなくて、困っています。
2 件の回答
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
マイページから変更された際にマイネオメールに変更を受理した旨と「受付番号」が送信されます。
https://my.mineo.jp/info/GSC010101GSC010101_Init.action
その受付番号で上記ページで確認ができます。
メールが届いていないのであれば確認する方法がありません。
mineoのサポートダイアルに問い合わせてください。
フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料: LaLa Callからは通話料無料)
通信網変更をともなうSIM再発行も審査があります。ユーザー間でアドバイスできることがありません。
https://my.mineo.jp/info/GSC010101GSC010101_Init.action
その受付番号で上記ページで確認ができます。
メールが届いていないのであれば確認する方法がありません。
mineoのサポートダイアルに問い合わせてください。
フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料: LaLa Callからは通話料無料)
通信網変更をともなうSIM再発行も審査があります。ユーザー間でアドバイスできることがありません。
- 1