Q&A
解決済み

確認の仕方を教えて下さい

ドコモプランからauプランへの切り替えと、simの変更をしたつもりなのですが、一週間経ちましたが家に何も届きません。手配がダブると困るので、もう一度試す気はないのですが、自分が何をして現在どんな状況かを確認する方法はありますか? もしかしたら自分のミスで手配出来ていないかもしれなくて、困っています。

atoato
atoatoさん
エース

フォースさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 36 件

 処理されていれば、マイネオマイページ>自分のアイコンの下>マイページ(今月のご利用状況の下側)>マイページ(EOIDのIDとパスワードが必要です。)>マイネオマイページ>下へスクロール左側>ご利用の状況>お申込み履歴で確認できます。
 ここで処理状況が見えなければ、処理が登録されていないので
 フリーコール 0120-977-384(通話料無料)09:00~21:00で聞くのが確実です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2