Q&A
解決済み

確認の仕方を教えて下さい

ドコモプランからauプランへの切り替えと、simの変更をしたつもりなのですが、一週間経ちましたが家に何も届きません。手配がダブると困るので、もう一度試す気はないのですが、自分が何をして現在どんな状況かを確認する方法はありますか? もしかしたら自分のミスで手配出来ていないかもしれなくて、困っています。

atoato
atoatoさん
エース

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

マイページから変更された際にマイネオメールに変更を受理した旨と「受付番号」が送信されます。

https://my.mineo.jp/info/GSC010101GSC010101_Init.action

その受付番号で上記ページで確認ができます。

メールが届いていないのであれば確認する方法がありません。

mineoのサポートダイアルに問い合わせてください。

フリーコール 0120-977-384(通話料無料)

■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料: LaLa Callからは通話料無料)

通信網変更をともなうSIM再発行も審査があります。ユーザー間でアドバイスできることがありません。
  • 1