Q&A
解決済み

既出だと思いますがごめんなさい。プランD3ギカから500Mに替えたいと思ってます。

色々、チップなどで10ギガ近く膨らんでいる手持ちのパケット。500Mの契約にすると取り上げられてしまうんでしょうか?
ならばフリータンクに入れてから500Mに変更した方がお役にたてるので参考までにお聞きしました。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

取り上げられないですよ!安心して下さい🙌
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

時々500Mと3ギガを行き来しますが手持ちのパケットは使った分つまり勝手に減ったりはしません。
未使用のパケットを延命すればお金を節約できますよ
  • 2
一郎太二郎太
一郎太二郎太さん・質問者
Gマスター

神足さん、教えてください。時々500Mと3ギガを行き来しますがってどういう事ですか?
  • 6

付与された翌月末までは有効なので大丈夫です!
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

上限設定なんて面倒なことはしないので
いっぱい積み上げてくださいね。

なお契約パケットの変更は毎月25日23時59分までです。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,129 件

こんなこともできます。私もやってみました。ただ、失敗しても誰も責任取れません。

王国ダンジョンでのパケット延命が楽です(1回線でも延命可能です)
https://king.mineo.jp/my/8650d8b915899a39/reports/67672
  • 5