マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
mineoさんぽが起動出来ません
mineoさんぽが昨日からエラーで使用出来ません。
アプリを何回か再起動しても状況は変わりません。
確認をお願いします!
4 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
確認をお願いします。というのは、どなたに対する問いかけでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。
一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…
他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。
一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…
他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
- 2
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
mineoさんぽの不具合の件は、6月1日午前8時に運営事務局さんへ問い合わせをしています。
マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。
3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。
マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です
マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。
3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。
マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です
- 3
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪
あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪
あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
- 4