Q&A
なるべく早く

mineoさんぽが起動出来ません

やま742166
レギュラー

mineoさんぽが昨日からエラーで使用出来ません。
アプリを何回か再起動しても状況は変わりません。
確認をお願いします!


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

昨日からQ&Aや掲示板で同様の投稿が乱立しています。
マイネ王内の検索ではうまく引っかからない事もあるので、Googleなどの検索サイトで検索してみたら、何件か出てくると思います。
mineoアプリの不具合で、運営さんがお休みの土日に直ることはないので、明日以降の不具合改修の案内を待ちましょう。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

確認をお願いします。というのは、どなたに対する問いかけでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。

一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…

他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

mineoさんぽの不具合の件は、6月1日午前8時に運営事務局さんへ問い合わせをしています。

マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。

3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。

マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です
  • 3
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪

あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪
  • 4