自己解決済み 6G付きエントリーコード G支給日

先月雑誌の6G付きエントリーパッケージ オクで購入して支給予定日の10日前後で現時点でまだ支給されてません

で遅い場合何日ぐらいで支給されますか
(契約書で契約手数無料にはなってます 2G3ヶ月云々の記載はなかったです)

なすビーマスター

mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

この質問への回答 7

回答 No.1 

もしかすると来月からでないでしょうか

息子のsimが該当に当たり、毎月10日に2GBx3ヶ月のギフトが付きました
マイページの中ほどのmineoからのお知らせにギフトされれば、コメントが入るかと思います

回答 No.3 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>1 seizerxさん
契約月は先月でググったら支給は契約月の次の月の10日からということでした
レスする前にマイペースお知らせ欄確認済みです

回答 No.2 

『特典である2GB×3カ月のパケットギフト付与のタイミングは、mineo開通月(ご利用開始月)の翌月から3カ月連続で各月の10日前後に付与される予定です。』
となっています(^ー^)
開通月は今月ではないでしょうか?
か、前後とあるので後は翌日とかは可能性としてはあるのでは?σ(^◇^;)

あいだの6件を表示する

回答 No.20 
ヨッシーセブンマスター

mineo-label 連携済みヨッシーセブン さん

  • iPhone 6s SIMフリー mineo(docomo)

>>19 なすビーさん
ご指導なんて滅相も無い!コメントです~

あくまで私の考えですが、
相手の方が、真面目、誠実な方であれば、ご連絡されたほうが、今後の再発防止に活かせるということで、ありがたいと感じると思うのですよね。

逆に、不誠実な相手だと、逆切れされるリスクはあると思いますので、それこそ荒立てないほうが良いともいえますね

回答 No.21 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>20 ヨッシーセブンさん

前者の円満解決より後者のリスクをどうしても考えてしまいます
落札価格と天秤にかけるとリスクはおかしたくないものです……

回答 No.4 
AMDユーザーマスター

mineo-label 連携済みAMDユーザー さん

  • iPhone 6 au mineo(au)

現在は5日付近に変更されてませんか?

あいだの1件を表示する

回答 No.9 

>>8 AMDユーザーさん

あぁ間違って上の追記貼り付けたか💧

回答 No.12 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>8 AMDユーザーさん
詳細な資料画アップありがとうございます

回答 No.5 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Xperia XZ SO-01J docomo mineo(docomo)

使用開始は9月ですか?今月から使い始めた場合は、来月10日から3ヶ月になります。
私が以前ムック本のコードで申し込んだときは、書類の備考欄に「家電批評…」の記述がありました。

回答 No.7 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Xperia XZ SO-01J docomo mineo(docomo)

訂正です。今は5日支給みたいですね。個別の事案はサポートに確認されたら、はっきりすると思います。

https://king.mineo.jp/my/d803227b4f59ed4f/reports/18682

回答 No.11 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>7 えでぃさん
5日ですか とりあえず確認してみます
ということはオフ出品者が記載云々の問題になりそうですね

回答 No.13 

うちの場合、家電批評のパケットで開通月の翌月から、毎月5日に2ギガ×3ヶ月に付与されてます(10月分は10月5日に受取済み)。

記憶になりますが、契約書にも家電批評の記載がありました。

エントリーコードのみの購入であれば、出品者がエントリーコードを間違えた可能性もありますね。

あいだの1件を表示する

回答 No.22 
真里亞マスター

mineo-label 連携済み真里亞 さん

  • Xperia UL(SOL22)au UQ mobile

mineo_紹介キャンペーン.jpg

>>14 なすビーさん

既に解決済みとなっていますが、書面はこんな感じで書かれていると思います。

回答 No.23 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>22 真里亞さん

わざわざ画像アップありがとうございます

回答 No.15 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

皆様回答ありがとうございました
ベストアンサーは同様回答 追加回答などで悩みましたが、公平にするためベストアンサー該当無し 自己解決として終了させてもらいます

改めて御協力感謝します

回答 No.24 
オーマイゴッドファーザーエース

mineo-label 連携済みオーマイゴッドファーザー さん

  • Xperia X Compact SO-02J docomo mineo(docomo)

私もseizerx さんと同様、開通月の翌月より毎月10日前後に2GB X 3カ月付与されてます。

回答 No.25 
なすビーマスター

質問者 mineo-label 連携済みなすビー さん

  • Xperia Z3 SO-01G docomo mineo(docomo)

>>24 オーマイゴッドファーザーさん

やはり私のところには不要されませんでした
まぁ運が悪かったとしか思うしかありませんね

これ以上ありません。