Q&A
自己解決済み

6G付きエントリーコード G支給日

先月雑誌の6G付きエントリーパッケージ オクで購入して支給予定日の10日前後で現時点でまだ支給されてません

で遅い場合何日ぐらいで支給されますか
(契約書で契約手数無料にはなってます 2G3ヶ月云々の記載はなかったです)

ホセミゲル
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>19 なすビーさん
ご指導なんて滅相も無い!コメントです~

あくまで私の考えですが、
相手の方が、真面目、誠実な方であれば、ご連絡されたほうが、今後の再発防止に活かせるということで、ありがたいと感じると思うのですよね。

逆に、不誠実な相手だと、逆切れされるリスクはあると思いますので、それこそ荒立てないほうが良いともいえますね
  • 20