掲示板

家電批評SIM特集本キャンペーン パケットギフト付与日に注意

家電批評SIM特集本キャンペー(初期費用0円、3ヶ月間×2GBをタダで増量)を利用して先月22日に開通しましたが、今日(5月1日)頂けると思っていたパケットギフトの2GBがきておりません。
早速mineoサポートダイヤルに電話して確認したところ、「毎月5日に付与されます。以前は10日付与でしたので少し早くなりました。」との回答でした。皆さん知ってましたか? 付与を期待しての使いすぎにはご注意ください。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
5日も短縮されて、良かったですね。
短縮されたの知りませんでした。
ありがとうございます♬
お〜5日になったんですね。4月は10日でしたよ。
今月も付与があるので5日注意しときます。
ありがとうございます。
情報ありがとうございます。ちょっとお得な気分です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どうしてこの情報を後悔しないのでしょうね。
おぉ!!
もらえるパケットが増えるというわけではないのに。。。

嬉しい情報ですね!
毎月10日頃と認識していましたが、5日になったんですねー。情報ありがとうございます。

でもこの増量キャンペーンなどのパケット付与日、
ふつう、月初だと思っちゃいますよね。Q&Aでもよく質問でてるし。。。
なんでちゃんと周知しないんだろう。
早くなったんですねー
運営さん情報公開してよー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
情報ありがとうございます。
今月が初めて付与される私も気になっていたところです。
5日にチェックしてみます。
はじめまして、こんばんは。

5日付与になったんですね!
10日の予定だったので、日々改善してくれてるのだなぁ~って感謝してしまいます。
アピールしないところが奥ゆかしい運営さん?www
あと4日耐えれば、問題無しですね。
先月終わりにこのキャンペーンで追加回線を3GBで新規契約しました。今は2か月分合わせて6GBになっています。これで2GB貰ったら8GBに!大金持ちになった気分😃✨
情報ありがとうございます♪
私も今月から付与されるはずなのに増えてなかったので、「あれれ?」と調べたら10日付与という記載を見つけて(´・ω・`)ションボリしてたんですけど、5日に早まったんですね。

オペレーターさん…「以前は10日だったので少し早くなりました(ドヤァ)」って感じなのかも(笑)
こういう改善は大々的にドヤってええねんで~( ´ ▽ ` )ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
https://king.mineo.jp/magazines/special/449

スタッフブログにコメントしといたけど、どうなることやら。
情報ありがとうございます。

確かに4月は10日でした。
4月の繰り越し分をmineo節約スイッチをどう使い分けするか計画が必要です。
仮に、3GBプランなら

月初に 3GB
10日に キャンペーンの 2GB
21日から フリータンクの 1GB

上手く配分されてたと、思うんだが。

早めに付与して、もっと使ってもらおうって戦略かな???
私は初めてこのキャンペーンで申し込んで、初めから2GB増量されているものだと勘違いしていたので、参考になりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。