Q&A
解決済み

eoID連携がうまくいきません・・・

本日、mineoの契約申し込み手続きを完了したばかりなのですが、その流れでeoID連携の手続きも済ませてしまおうと思っています。
しかしながら、どういうわけか、eoID、eoPWを入力しても『eoIDまたはパスワードが正しくありません。』との表示が出て、step2の電話番号入力に進めません。(何度も確認しながら入力しているので、誤入力ということはないと思います。また、このためにPWの変更もしましたが、それでもダメでした。)
なにか根本的な誤りがあるのでしょうか?(汗)
どなたかご教示いただける方いらっしゃいましたら、お教えください♪


3 件の回答

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

今日契約というと
まだ、電話番号の割り当ては済んでないんですよね?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 まんぷくりさん

mineoのマイページでご契約内容照会って、もう確認できます?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
まんぷくり
まんぷくりさん・質問者
ルーキー

>>4 るーせさん

契約内容照会まだできませんでした、、、
すいません、単純にそういう問題だったのですね(汗)

ありがとうございました。
契約手続きの完了を待って再度チャレンジしてみることにします!
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

 sim届いて、開通の手続き終わったのでしょうか?
 契約申し込みだけでは出来なかったきがします。
  • 3
まんぷくり
まんぷくりさん・質問者
ルーキー

>>3

ご回答ありがとうございます!
この後、開通の手続き完了を待って再度チャレンジしてみることにします♪
  • 6

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

解決済みのようですが…

『手続き完了メール』を受信した後なら、連携できるようですよ。
ただ、利用開始した日には連携できないようです。

HOOKUP™さんがまとめて下さってます。
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/8652
  • 7