Q&A
解決済み

eoID連携がうまくいきません・・・

本日、mineoの契約申し込み手続きを完了したばかりなのですが、その流れでeoID連携の手続きも済ませてしまおうと思っています。
しかしながら、どういうわけか、eoID、eoPWを入力しても『eoIDまたはパスワードが正しくありません。』との表示が出て、step2の電話番号入力に進めません。(何度も確認しながら入力しているので、誤入力ということはないと思います。また、このためにPWの変更もしましたが、それでもダメでした。)
なにか根本的な誤りがあるのでしょうか?(汗)
どなたかご教示いただける方いらっしゃいましたら、お教えください♪

まんぷくり
ルーキー

まんぷくりさんのコメント
まんぷくり
まんぷくりさん・質問者
ルーキー

>>1 るーせさん
早速にありがとうございます!

番号は、MNPでソフトバンクからの番号をそのまま使う予定をしています。ただ、それでもmineoでの割り当てが済んでいないために、ID,PWも認証されない、ということでしょうか???
  • 2