Q&A
解決済み

eoID連携がうまくいきません・・・

本日、mineoの契約申し込み手続きを完了したばかりなのですが、その流れでeoID連携の手続きも済ませてしまおうと思っています。
しかしながら、どういうわけか、eoID、eoPWを入力しても『eoIDまたはパスワードが正しくありません。』との表示が出て、step2の電話番号入力に進めません。(何度も確認しながら入力しているので、誤入力ということはないと思います。また、このためにPWの変更もしましたが、それでもダメでした。)
なにか根本的な誤りがあるのでしょうか?(汗)
どなたかご教示いただける方いらっしゃいましたら、お教えください♪

まんぷくり
ルーキー

るーせさんのコメント

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

今日契約というと
まだ、電話番号の割り当ては済んでないんですよね?
  • 1