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解決済み

eoID

haruma
harumaさん
レギュラー

アカウントを変更してeiID連携が出来なくなりました。eoIDに必要な電話番号の選択をしてもすでに使われています。と表示されるのです。その番号はアカウント変更前の私が選択したものです。何度やり直しても同じ番号しか表示されません。 もともと私の番号なのでどうすればいいのか分かりません。教えてください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

https://king.mineo.jp/helps/guide/209
参考になれば幸いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
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AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

アカウントの変更とは、プランを変えたり、Dプランでsmsの変更、シングルとデュアルの変更でしょうか?
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haruma
harumaさん・質問者
レギュラー

>>1 るーせさん 何も考えずにアカウントを変更しました。手順を間違えたと気がつきました。
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Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

原因は特定できませんが私も何回もなったことがあります。試したのは
ログアウトして再起動 数回
タブ□右下2重のマークを全閉じ 履歴削除 再起動
ブラウザキャシュ削除 再起動
設定→アプリ→chrome→キャシュ削除
EOid アカウント 手入力
で復活しましたがなにもしなくても復活することがありマイネ王のシステムの問題もあると思います。
  • 3
haruma
harumaさん・質問者
レギュラー

>>3 たみじい 丁寧な回答ありがとうございます。でもごめんなさい。私は素人過ぎて分かりませんでした。でも挑戦してみます。
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