Q&A
解決済み

eoID

アカウントを変更してeiID連携が出来なくなりました。eoIDに必要な電話番号の選択をしてもすでに使われています。と表示されるのです。その番号はアカウント変更前の私が選択したものです。何度やり直しても同じ番号しか表示されません。 もともと私の番号なのでどうすればいいのか分かりません。教えてください。

haruma
harumaさん
レギュラー

たみじいさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

原因は特定できませんが私も何回もなったことがあります。試したのは
ログアウトして再起動 数回
タブ□右下2重のマークを全閉じ 履歴削除 再起動
ブラウザキャシュ削除 再起動
設定→アプリ→chrome→キャシュ削除
EOid アカウント 手入力
で復活しましたがなにもしなくても復活することがありマイネ王のシステムの問題もあると思います。
  • 3