マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王お問い合わせフォームからの返信がない!
マスター
Fjugemuさんのコメント
ベストアンサー獲得数 25 件
>>2 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん
こんばんは!!
いつもお世話になってます♪
>これまで何度かフォームからバグ報告していますが、「直しました」 または 「バグを確認したので直します」 の回答が届くときは1営業日後くらいまでには届いています。
→そうですよね!
私も過去1回は翌日回答だった記憶で、バグ対応も早かったのですが…
>しかし、いくつか無回答だったものもあります。
→間違いなく、今回はそのパターンですね!
>中には仕様や使い方間違いを不具合として報告・問い合わせする方もいるでしょうから、不具合が確認できないうちは経過報告などはしない方針になっているとか?
→問い合わせた内容は、パケット付与の通知と実際の付与タイミングのズレなのですが…
そういう仕様だ!と強引に言い切るのは流石に無理があると思うんですよね〜
とりあえず、別途Q&Aの「ズレ現象①」を問い合わせしたので、長文ですが読んで頂けますか?
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/37897
こんばんは!!
いつもお世話になってます♪
>これまで何度かフォームからバグ報告していますが、「直しました」 または 「バグを確認したので直します」 の回答が届くときは1営業日後くらいまでには届いています。
→そうですよね!
私も過去1回は翌日回答だった記憶で、バグ対応も早かったのですが…
>しかし、いくつか無回答だったものもあります。
→間違いなく、今回はそのパターンですね!
>中には仕様や使い方間違いを不具合として報告・問い合わせする方もいるでしょうから、不具合が確認できないうちは経過報告などはしない方針になっているとか?
→問い合わせた内容は、パケット付与の通知と実際の付与タイミングのズレなのですが…
そういう仕様だ!と強引に言い切るのは流石に無理があると思うんですよね〜
とりあえず、別途Q&Aの「ズレ現象①」を問い合わせしたので、長文ですが読んで頂けますか?
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/37897
- 4