マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王お問い合わせフォームからの返信がない!
マスター
Piroschkaさんのコメント
ベストアンサー
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
Fjugemuさん
こんばんわ~♪
[送信元] kingmineojp@optage.co.jp
[件名] 【マイネ王】お問い合わせありがとうございます。
でメールが来ていませんか?
念のため、メーラーで検索してみてはいかがでしょうか?
これまで何度かフォームからバグ報告していますが、「直しました」 または 「バグを確認したので直します」 の回答が届くときは1営業日後くらいまでには届いています。
しかし、いくつか無回答だったものもあります。
中には仕様や使い方間違いを不具合として報告・問い合わせする方もいるでしょうから、不具合が確認できないうちは経過報告などはしない方針になっているとか?
お問い合わせした内容は 「マイネ王」 の不具合で 「mineo」とは関係ないことなんですよね。
私がFjugemuさんの立場で深刻な不具合が放置されているなら、再度 「マイネ王」 のフォームから問い合わせするか、ないしはスタッフブログにコメントする、Q&A/掲示板に投稿するなどマイネ王内でアクションすると思います。
それでもなんら回答がなければ、それがマイネ王 (ベータ版) の仕様なんだと受け入れるかな……
mineoに問い合わせをしても、結局はマイネ王に問い合わせるように回されるだけのような気がします。
こんばんわ~♪
[送信元] kingmineojp@optage.co.jp
[件名] 【マイネ王】お問い合わせありがとうございます。
でメールが来ていませんか?
念のため、メーラーで検索してみてはいかがでしょうか?
これまで何度かフォームからバグ報告していますが、「直しました」 または 「バグを確認したので直します」 の回答が届くときは1営業日後くらいまでには届いています。
しかし、いくつか無回答だったものもあります。
中には仕様や使い方間違いを不具合として報告・問い合わせする方もいるでしょうから、不具合が確認できないうちは経過報告などはしない方針になっているとか?
お問い合わせした内容は 「マイネ王」 の不具合で 「mineo」とは関係ないことなんですよね。
私がFjugemuさんの立場で深刻な不具合が放置されているなら、再度 「マイネ王」 のフォームから問い合わせするか、ないしはスタッフブログにコメントする、Q&A/掲示板に投稿するなどマイネ王内でアクションすると思います。
それでもなんら回答がなければ、それがマイネ王 (ベータ版) の仕様なんだと受け入れるかな……
mineoに問い合わせをしても、結局はマイネ王に問い合わせるように回されるだけのような気がします。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2