Q&A
解決済み

タイムライン表示に「◯◯さんがみどりのものに写真投稿しました」を出さなくする方法

mineoアプリの「タイムライン」の「新着情報」に
『◯◯さんがフォトグラフィーテーマ「マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)」に写真を投稿しました。』
ばかりたくさん出てきて困ってるのですが、どこか設定が悪いのでしょうか?
この情報を新着情報に出さなくする方法あったら教えてください。
見たい他の情報(Q&Aに回答がありましたとか)が埋もれてしまって困ってます。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

IMG_20230715_123757.jpg

マイネ王マイページの設定で、上のように選択して、該当するフォトグラフィーを通知対象から外してください。

「コンテンツの絞り込み」は「フォトグラフィ」ではなく、「フォトグラフィテーマ」の方かもしれません。
ここで絞り込みしなくても、該当するものが見つかればOKです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 238 件

  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/27956

以前にあったQ&Aの回答です。
同じ質問ですのでこれで解決できると思います。
  • 2
泥と雪
泥と雪さん・質問者
エース

AQUOS sense6s(mineo(全般))

さっそく回答いただき、解決できたようです。ありがとうございます。
「フォトグラフィーのテーマ」の更新情報停止で、運用事務局の最初の投稿が出てきて、その右側の「・・・」→ウォッチをやめるで「ほんとうにやめていいんですね?」みたいな確認が出てきて躊躇しましたがエイヤとOKしたら設定できたようです。既に出てしまってる分は消えないですが、今後出なくなると思います。
ありがとうございました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

>>4 泥と雪さん
ベストアンサー選定&チップをありがとうございました。私も以前、同じ悩みを抱えて設定場所を探しました。
なお、お気に入りに入れている人のフォトグラフィー投稿は通知されますので、それは別の箇所で無効にできます。
  • 5