Q&A
解決済み

Photographyに投稿したら新規投稿の連絡が毎回来る

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

現在マイネオでPhotography【700万HAPPY達成記念企画】幸運のクローバー♧という企画が行われています。
https://king.mineo.jp/my/kopt/photographies/53

今日の午前中に投稿したのですが、自分より後に投稿した人の連絡がマイネオメールとマイネ王新着情報にそれぞれその都度毎回来ます。
いくらマイネオファンでもこれだけ毎回通知、連絡が来たらウザくてどうしようもない。
ハッキリ言って迷惑メール並みです。

この質問時点で投稿数は229あるので、一番最初の投稿者は228回その都度連絡が来ているのでしょうか?
そんなことはないとも思うのですが???
企画初日に投稿予定だったので、もしそうしていたらかなりヤバいです。

新規投稿の都度の連絡はいらないのでどこかで通知をOFFにできませんか?探しましたがわかりません。
自分の投稿を削除すればいいのかもしれませんが、何かいい方法ありませんか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/27747

ここの回答17、勝ちゃんさんのコメントですね。

Photographyのメール通知についてですが、以下の手順でメール通知をオフに設定いただく事ができます。

1.マイネ王にログイン後、マイページのメニュータブ(※)から「設定」をクリック

※スマホからアクセスされている方は、マイページ内の「三」のアイコンをタップするとメニューが開きます。

2.設定内の「コミュニケーション設定」の「マイネ王活動情報の通知設定」をクリック

3.メール通知をオフにしたい項目のチェックを外してください

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

Screenshot_20200829_112950.jpg

ご自身で投稿コメントしたスレッドに関しては、新着通知が届くようになります。
これを止めるためには、更新情報の受信設定から入って、当該スレッドを削除してください。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

YUKI-YAMA さん
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました。
お役に立てて良かったです!
  • 3