Q&A
解決済み

タイムラインの表示(?_?)

いつもお世話になります。

みどりのものに投稿してから、タイムラインにずっと、他の方のみどりのものの投稿が表示されるようになったのですが、表示しないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

必要な情報が埋もれてしまって...。

それではよろしくお願い申し上げます。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

AddText_02-14-06.14.22.jpg

マイネ王マイページー設定ー通知設定ー新着通知設定で「コメントしたコンテンツの更新(通知)を停止」を選択します。

ここで「みどりのもの」のPhotographyテーマを削除してください。

Photographyは特に画像も新着情報に表示されるので画面を占有してしまって困りますよね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
ちか1219
レギュラー

>>4 ぐ~たんさん

長年のモヤモヤが解消されました!!
ありがとうございました☺️✨
  • 5

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>5 ちか1219さん

どのくらい悩まれてたのか気になりますが…
モヤモヤが解消できてよかったです😊

他にもお困りごとがあればここQ&Aで検索して、見つからなければ質問してみてくださいね。

きっと誰かが答えてくれます。

チップありがとうございました,
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 419 件

マイネオアプリ→右下・・・(設定)→アプリ設定→表示設定→アプリ内バッジ表示設定の
・マイネ王新着バッジ表示
・タイムライン新着バッジ表示
をオフにする。
これではどうでしょうか。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>1
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/33599

別のQ&Aでの私の回答もよろしければ参考にしてください。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

09026FC5-9777-441E-ABA5-1A814201CA50.jpeg

マイページの設定での添付画像の箇所で設定を変更することで解決できませんか?
  • 3