Q&A
解決済み

Q&Aの回答について

ある方の質問に回答したのですが、後日その方のスレッドを見ると、私の回答が見れなくなっていました。
どうして見れなくなったが、ご存じの方、教えてください。
また、質問が掲示板に反映されるタイミングについても併せて、ご回答いただけましたらお願い致します。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

質問も回答も即時反映です。
見えなくなったのだとすると、質問者が非表示にしたか、投稿したつもりで投稿ができていなかったか、質問者が質問自体を削除、再投稿したかのいずれかと思います。
運営により非表示にされた場合は、メッセージが届きます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>4 なかっぴさん

自分で作ったスレッドの場合、他の方からのコメントの右肩に何かマークが出ているはずです。
そこを押すと非表示にするというボタンが出てくるはずです。
一つ下に非表示テスト用のコメントを書き込みますので、非表示にしてみてください。
  • 7
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>8 ヨッシーセブンさん

No.8を非表示にしても、これは消えません
  • 9

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

201964_8021802.jpg

なかっぴさんの回答に他の方、またはご自身の回答、質問者の返答がぶら下がって、👆こんな風に折りたたまれたりしてませんか?

過去、使い勝手がよくわからなくてそれで焦った経験があります。
(私だけかな?)

タップすると表示されます。
  • 5
あいだの4件を表示
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>11 ヨッシーセブンさん

よく分かるようにご説明いただきまして、ありがとうございます。
ご協力くださったぐ~さんもありがとうございます。
お二方にベストアンサーをお贈りしたいのですが、確かお一人だけにしか
お贈りできないと聞きましたので、ヨッシーセブンさんにお贈りします。
ぐ~たんさんごめんなさい<(_ _)>代わりにチップをお贈りします。

で、本当に本当に重ねてで、申し訳ありませんが、ベストアンサーはどこで設定できるのでしょうか?バカですみません。
  • 14
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>14 ヨッシーセブンさん
あっ、見つけました。先ほどの重ねての質問はスルーしてください。
ありがとうございました。
  • 15

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

横から失礼します。

Q&Aの
SMSが送信できなくなった
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/23513
の件と思います??

自分も昨日6/3 19:30頃 新規に回答コメント(No.6)しました。

現在コメントNo.3と紐付きNo.8
No.4単独
No.5と紐付きNo.7
上記5箇所が閲覧出来て
No.1,No2,No6は表示されていないです。
はじめての経験で、自分も理解できないです。
  • 13
あいだの8件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

スレッドをよく読んでいませんでした💦
なかっぴさんが
> 私がNo.1で回答し、
と書かれているので、回答No.1は質問者が削除したと考えられますね。

もしこれが事実なら、ちょっと失礼な話ですね。別のトラブルも考えられなくもないですが。
  • 24
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>24 えでぃさん
そうですよね。そうゆう人には正直、絡みたくないです。
  • 25
rhea
rheaさん
ルーキー

みなさま。混乱とご迷惑おかけしており申し訳ございません。
該当のスレッドですが他の回答が見にくいので非表示にしたつもりだったんですが削除になってしまったようです。不快な思いをさせえしまい申し訳ありません。
たまに点数稼ぎの無意味なコメントをする方もいらっしゃるので、折りたたみだけでなくメイン回答も非表示にできる機能がほしいですね。
  • 26
あいだの1件を表示
rhea
rheaさん
ルーキー

>>27 えでぃさん

コメントありがとうございます。
問題は解決していません…。

質問ごと消された方のことはわかりませんが、コミュニケーションが苦手な方もいらっしゃるので
勇気を出して質問をポストしたけどたくさん回答がついてびっくりしてテンパる人もいるかと思います。
もしくはすぐに解決したので面倒で消しただけかもしれませんが…。

いろんな知識レベル、技術レベル、コミュニケーション力の人がいて難しいですね。
  • 28
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>28 rheaさん
おっしゃっるとおり、質問者側の事情が分からないので、一方的に責めてはいけませんね。失礼しました。

SMSトラブルは、初期化も視野に入れた方がいいかもしれません。
  • 29