Q&A
解決済み

Q&Aの回答について

ある方の質問に回答したのですが、後日その方のスレッドを見ると、私の回答が見れなくなっていました。
どうして見れなくなったが、ご存じの方、教えてください。
また、質問が掲示板に反映されるタイミングについても併せて、ご回答いただけましたらお願い致します。

なかっぴ
SGマスタ

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>10 なかっぴさん

もう一つNo.8を非表示にしてみてくださいね。No.9は残ります。

私は、掲示板でお断りをした上で非表示にしたことがあるくらいで、他には記憶がありません。
基本的には非表示にするのはよくないと考えていますが、以前に非表示にした際は、mineoさんぽのチートのような内容だったので、拡散させたくないと思って非表示にしました。
この時、削除という言葉を使ったら、突っ込まれましたが…

https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/reports/49876
  • 11