Q&A
至急

フリータンクのから引き出したのに反映されません。

お世話になっております。
11/21にフリータンクから1000MB引き出しましたが、未だに反映されていません。ご対応宜しくお願いします。


8 件の回答

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

引き出されたパケットの反映のタイミング

毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。
  • 1

HUAWEI nova SIMフリー(IIJmio) ベストアンサー獲得数 2 件

引き出したデータは翌日反映ですが、日付が変わってすぐ反映という訳ではありません。

一応「翌日中」と言うことになってますが、だいたい午前中くらいには反映されるようです。
時間に幅があるようですし、もしかしたらスタッフの手動操作が必要なのかも?
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

OUTした翌日反映です。
ちなみに私も昨日OUTしたのですが、つい先ほど反映されていましたよ。
困っているからOUTしているのに1日待たされるの辛いですよね(^^;;
  • 3

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+サービス/4522
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+サービス/7942
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+その他/1778
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 112 件

至急という事で、今日中には反映されます。ご自身のマイページ上は引き出された事にはなってますね。

『フリータンクの使い方ガイド』をお読みになっていれば至急解決したかもですね(^_^;)

あと対応はmineoがしますので回答者が反映を早めてくれるわけではありませんσ(^◇^;)
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

翌日らしいですね。。
  • 6

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

フリータンクから引き出したパケットは翌日中に反映となりますが、お昼ごろまでには反映されていることが多いようです。

早ければ9時~10時ごろには反映されていると思いますので、再度確認されてみてはいかがでしょうか?
  • 8
TKK
TKKさん
Gマスター

Pixel 5(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

急ぎの時は、こちらへどうぞ。

困っている方へ、500MBまでパケットギフトで送ってくれるので即反映されます。

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758#comment_form
  • 9