Q&A
解決済み

フリータンクから引き出したパケットが反映されるタイミングについて

fgh
fghさん
エース

フリータンクから引き出されたパケットは、        
翌日になれば即座に通信残容量に反映されるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 12 件

使い方ガイドには

毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。

と書いてありますね。
午前中には反映されていたように思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの5件を表示
fgh
fghさん・質問者
エース

>>6 ょうこさん
貴重な情報をいただきありがとうございます!
今回はチップのみの検証となってしまうかもしれませんが確認してみたいと思います。
  • 7
fgh
fghさん・質問者
エース

>>3 ょうこさん
送っていただいたチップを今日確認することができました。
眠ってしまったため詳細な時間を確認できませんでしたが1時~7時の間にはチップが反映されているようです。
また、マイネ王マイページにあるチップの履歴には12時以降に反映されることが確認できました。
お詫びとお礼の印にチップを送らせていただきました。
  • 8