Q&A
至急

フリータンクが反映されない

12月29日の深夜2時頃にフリータンクから1000MBを引き出したのですがまだ反映されていません。
明日の朝までには1000MBが必要なのですが
どうすればいいのでしょうか。


5 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

翌日にならないと反映されません。
本日はまだ29日ですので、反映されていないのは仕方がないですよ。
万が一、パケットがなくなっても低速になっても動画を見ること以外ならそれほど問題ありませんのであまり焦らないようにしましょう。

次回からはもう少し余裕をもって行動するようにした方が良いですね。
  • 1
こちょちゃん
こちょちゃんさん・質問者
ルーキー

>>1 えんがわさん

そうだったんですか!
そうですね。次回からは気をつけます。(^^;;
ご丁寧に、どうもありがとうございました!!
  • 4

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

追加です。
どうしても速度制限があると困るというのならパケットのチャージが可能です。
100MBで150円になります。

くれぐれもチップをクレクレしないようにしてください。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

明日の正午まで待ちましょう
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

フリータンクは翌日に反映されるはずです。あと2時間位すれば反映されると思いますよ。
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめまして こちょちゃん さん

みなさんおしゃってるように12月30日の朝〜お昼頃に反映されます。
どうしても必要な理由によりますが、反映の遅延などでお困りでしたらこちらからパケットギフトを送ります。
フリータンクから反映されましたら送り返してください。
  • 6