マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
同期中に問題が発生しました
- メールアプリ
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
gmailのアプリを使っているのですが、@outlook.jpが同期が出来ないです。
他のgmail.comや、@yahoo.co.jpや@outlook.jpは同期が出来るのに、ひとつのアドレスだけ同期が出来ないのです。
色々と調べてやってみたのですが、同期中に問題が発生しましたと表示されてしまい、メールが届かないです。
設定に問題があるのでしょうか?
マイネ王の皆さんのお知恵を拝借したいです。
3 件の回答
ベストアンサー
A55s 5G(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 25 件
同期ができない、@outlook.jpのアカウントだけ、別のメールクライアントで、見ることができるか確認してはいかがでしょうか。
Microsoft Outlook
Y!Mail
K-9 Mail
などでしょうか。
android メールクライアント でぐぐると、色々出てきます。
Microsoft Outlook
Y!Mail
K-9 Mail
などでしょうか。
android メールクライアント でぐぐると、色々出てきます。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件
気になる話がありまして、書かさせていただきます。
まず、1と Lの小文字のl の話です。
自分も、以前、別の内容で、登録できなくて、サポートに聞いたことがありました。
端末や記載された用紙のフォントにて、見え方が若干変化があるからなのですが…
ゆっくりされてから、入力してみてください。
まず、1と Lの小文字のl の話です。
自分も、以前、別の内容で、登録できなくて、サポートに聞いたことがありました。
端末や記載された用紙のフォントにて、見え方が若干変化があるからなのですが…
ゆっくりされてから、入力してみてください。
- 2