マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
同期中に問題が発生しました
- メールアプリ
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
ベテラン
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
ベストアンサー
A55s 5G(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 25 件
同期ができない、@outlook.jpのアカウントだけ、別のメールクライアントで、見ることができるか確認してはいかがでしょうか。
Microsoft Outlook
Y!Mail
K-9 Mail
などでしょうか。
android メールクライアント でぐぐると、色々出てきます。
Microsoft Outlook
Y!Mail
K-9 Mail
などでしょうか。
android メールクライアント でぐぐると、色々出てきます。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3