Q&A
自己解決済み

マイネオのサポート対話術

ジェイソン・シェン
レギュラー

がんばるじゃんさんのコメント

私も被害を受けました。4か月が経とうとしてるのに何もないので請負ばかりの責ではない。
https://king.mineo.jp/reports/252133

ありがちな事ですがサポセンは日本語を読めないのか斜め読みして済ませようとします。
技術的な内容でなく普通の文章でもね。あの時もそう感じたので正したら逃げる逃げる(怒)。
「やっつけ仕事」は認めなければ済む体質なのでしょうか、関西電力自体が。そう思われても仕方ない。

これじゃサポセンどころか親会社の出向組も居ないに等しい。スタッフ・ブログでこれだから。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2322/comments/676278

アプリはどうでもいいんでブラウザからのアクセスを確実なものにして頂きたい。
  • 34