mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
がんばるじゃん@中世"JAP"ランドさんのコメント
報告に時間がかかったわりに大したものではないな、というのが正直な印象。
データ残容量が減少する事象について、
マイネ王では減っているという相談に対してパケットを販売しようとした、いやしていないと二通りの報告がありました。何方が本当なのか言及がないですね。
7/27には、この件で再発防止に努めるなどというメールが届いてるが、今回の文意では不可抗力臭が漂っており無理なのでは?
対応方針については引き続き検討とのこと。
やはり私がアイデアフォームに書いたようにパケ放題オプション可能なシングル低容量プランの設定とパケットゼロでも深夜フリータイムで通常スピードが出せる設定が必要でしょう。事実上パケセロでも困りません。
キャンペーンの適用漏れに関してもマイネ王では指摘されたにも関わらず返金処理が遅いなどと報告がありました。
クレーム処理について、スピード感も誠意のうちという認識はお有りなのか?
データ残容量が減少する事象について、
マイネ王では減っているという相談に対してパケットを販売しようとした、いやしていないと二通りの報告がありました。何方が本当なのか言及がないですね。
7/27には、この件で再発防止に努めるなどというメールが届いてるが、今回の文意では不可抗力臭が漂っており無理なのでは?
対応方針については引き続き検討とのこと。
やはり私がアイデアフォームに書いたようにパケ放題オプション可能なシングル低容量プランの設定とパケットゼロでも深夜フリータイムで通常スピードが出せる設定が必要でしょう。事実上パケセロでも困りません。
キャンペーンの適用漏れに関してもマイネ王では指摘されたにも関わらず返金処理が遅いなどと報告がありました。
クレーム処理について、スピード感も誠意のうちという認識はお有りなのか?