Q&A
解決済み

もしかして「デバイスを探す」使えなくなってます?

さかゆう
Gマスター

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>24 さかゆうさん

検証・確認のお礼も含めてでしたか。


Q > 最終目標はロック解除出来ないスマホの初期化なんですけれど。

>>4 No.4 ファクトリーリセットを一般の方にご説明して最後までやり遂げられるか

本来の目的である「 AQUOS sense4 の初期化」について進展はあるのか?が聞きたかったんですけど(動作検証などがあると思ったので、別の質問の方に「デバイスを探す」を分けました)。


掲示板の方に

Android:デバイスを探す アプリ不具合
https://king.mineo.jp/reports/220307

という投稿があるので「デバイスを探す」に関しては不安定な状態になっていると推測していますし、長引きそうなので「本来の目的である端末の初期化」を先にやった方がいいんじゃないかと…。

依頼元はだれか分かりませんが、手段よりも端末の初期化が先なんじゃないかなぁ~って。
  • 26