Q&A
解決済み

グーグルプレイが使えなくなりました

色々設定を触っている内にグーグルプレイが使えなくなってしまいました。
「このプラウザは現在サポートされていません。」と表示されます。

どなたか解決法についてご指導いただけませんでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

他のGoogleアプリは使えますか?
Gmail
Chrome
Google+
Google Drive等

これらも使えないなら、一旦アカウントの入れ直し(削除、追加)してみてください

あと、設定→アプリ→すべて から Google PLAYストアを選んで、アップデートのアンインストールでGoogle PLAYストアを初期化するという方法もあります
逆にこれが原因で動かなくなっていると困りますが・・・
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
toruru1964
toruru1964さん・質問者
エース

>>1 バギンズさん
早速の回答ありがとうございます。
グーグルプレイが無効になっていました。
お騒がせしました。
  • 4

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

スマホでどのブラウザアプリを使用しているのかが分かりませんが
違うブラウザアプリで試してみる方法もあります。
スマホからだとアクセスできないと思いますのでパソコンからグーグルアプリにログインしてスマホにインストしてみて試してください
  • 2
toruru1964
toruru1964さん・質問者
エース

>>2 まささん
ありがとうございます。
グーグルプレイが無効になっていました。
お騒がせしました。
無事にアプリのダウンロードができました!!
  • 3