Q&A
至急

マイネオアプリに入れない

機種変更したら、マイネオアプリが開かなくなりました。iPhoneからiPhone

ご利用いただけない状態です。(0027)

と出て、端末再起動、アプリを削除再インストールしてもダメ。

他の端末Androidではログイン出来ているのですが、、

お助け下さい💦


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

APN設定は出来ていますか?
mineoはSIMの挿し替えですか?
MNPとかプラン変更なら、回線切替は実施しましたか?
  • 1
あいだの2件を表示
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 BM320Iさん
回答ありがとうございます。

ちょっと複雑なんですが、
前のiPhoneでマイネオを使っていて、楽天モバイルに変えたんです。

他の家族は全員マイネオを使っており、私のiPhoneにアプリを入れてパケット交換とか私が家族のパケット担当やっています。💦

前までそれで問題なかったのですが、
今回私がiPhoneを機種変更したことでアプリが開かなくなりました。
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

>>5 ももこさん
こちらご参考に。
"〇〇さんの名義で契約していたのですが〇〇さんのeoIDとパスワード(?)を入力してもらったところアプリに入れました!"とのこと。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/30880
  • 7

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

そのeoIDとパスワードでブラウザからmineoマイページへログインはできますか?
  • 4
Kailee0725
レギュラー

出来ました!
迅速なご対応ありがとうございました!!
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>6 Kailee0725さん

質問者?
  • 8