マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
マイネ王メンバー登録
機械音痴な主人のマイネ王のメンバー登録を私が代わりにしたのですが メールも電話番号も使われているとのことで 先に進めません。主人はフリータンクは使えていたみたいなので もしかしたらすでに登録していたのでしょうか?本人に聞いてもわからないといいます。でも、マイネ王の上部のマイページのアイコンがなくてメンバー登録とあるだけです。アカウントはeoID連携済みで名前も登録されていました。ここからどうすればいいのかわかりません。おわかりになる方がいればぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
3 件の回答
Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 190 件
ご主人はフリータンクを使えていたとのことですので、ママ。さんが登録する前にすでにアカウントをお持ちだと思います。
ご主人にまず、登録があるか確認してもらいましょう。
フリータンクを利用する画面までご主人に進めてもらうことはできますか?
その後フリータンクを利用できる(現時点では引き出しできる時期ではないので入れることしかできません)か確認できたら、ママ。さんが登録してしまったアカウントを削除(退会)すればよいかと思います。
ご主人がメールアドレス、パスワードを忘れたなどでフリータンクを利用する画面まで進めることができないのであれば、
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
こちらを参考にサポートに連絡を取り、おそらくアカウントが2重になっているという事を伝えて、どちらか一方が使えるように相談されてばどうでしょうか?
ご主人にまず、登録があるか確認してもらいましょう。
フリータンクを利用する画面までご主人に進めてもらうことはできますか?
その後フリータンクを利用できる(現時点では引き出しできる時期ではないので入れることしかできません)か確認できたら、ママ。さんが登録してしまったアカウントを削除(退会)すればよいかと思います。
ご主人がメールアドレス、パスワードを忘れたなどでフリータンクを利用する画面まで進めることができないのであれば、
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
こちらを参考にサポートに連絡を取り、おそらくアカウントが2重になっているという事を伝えて、どちらか一方が使えるように相談されてばどうでしょうか?
- 10